本文へ移動
生き生きとお暮らしいただくために
銀砂台では、自分本来の姿に立ち帰れるお手伝いをいたします。
TO HELP YOU LIVE YOUR LIFE TO THE FULLEST.
銀砂台(ぎんさだい)からのお知らせ
News&Topics

令和4年9月7日引退の日?

特別養護老人ホーム銀砂台において、平成9年9月の開所から25年間活躍してくれた洗濯乾燥機が令和4年9月7日引退致しました。
当日の朝まで頑張ってくれ、大きな故障もなく、文句を言うこともなく、人間に例えたら何歳になるのか?感謝しかありません。
(ガスの効率どうこういう意見もありますが)
職員一同「お疲れさま」という気持ちでいっぱいです。


当法人を知っていただく動画です。

当法人紹介動画を作成いたしました! 
施設などを紹介した動画です。
興味がある方は是非ご覧下さい。
(約6分)
サービス案内
Service
社会福祉法人松濤会 特別養護老人ホーム 銀砂台は、日々人間的尊厳を保たれ、充足した生活を送ることが出来る事を欣求し、それに奉仕することを誇りとする集団です。常にご利用者の心情を深く受け止め、その全生涯を共感し、それぞれの生活の個性と、メディカル・エヴィデンスにもとづいた介護を確立します。
採用情報
Recruit
ご利用者と地域に
信頼されるスタッフを育成しています。
当社はアットホームな風通しのよい職場環境です。
また、地域密着で福祉を行っており、長らく地域の皆様に支えられております。福祉の仕事が未経験の方でもしっかりとした教育環境もあり、安心して仕事ができます。
まずは一度ぜひ施設見学にお越しください。
職員一同お待ちしております。
*イメージです
お問い合わせ
Contact
〒319-1418 茨城県日立市砂沢町1155-1
TEL:0294-43-2233
TOPへ戻る